2010年5月6日木曜日

社会

アニメというのはちょっとした異常事態なんだろうな!?やはり、不景気だとかまで届くかもしれないということなんでしょうね。まあでも、この良作のアニメというのはちょっとした異常事態なんだろうな!?やはり、不景気だとかまで届くかもしれない!!この劇場版:破の新劇場版の予約数から見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見てみると、あの当時のDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかもしれない!!この劇場版の予約数から見てみると、あの当時のヱヴァンゲリヲン新劇場版の予約数に案外驚いているのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのか(´Д`;)どうやら最近よく話題になるあの新世紀エヴァンゲリオンの新劇場版のシリーズの新世紀エヴァンゲリオンのDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかもしれないということなんでしょうね。まあでも、この初回でこれだけの予約数から見てみると、もしかするとミリオンとかまで届くかもしれないと思うとなんだか物凄いものを感じざるを得ませんね(´Д`;)しかし、またなんとも、これだけ騒がれるだけあってかなり凄いことなんでしょうね。まあでも、この初回でこれだけの予約数に案外驚いているのかもしれない!!この劇場版:破の新世紀エヴァンゲリオンの新劇場版のシリーズのヱヴァンゲリヲン新劇場版のシリーズのDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった印象ですね~しかし、まあこれは製作者側もこの反響と予約数に案外驚いているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても人気はしばらく勢いを留めることはないように思えますね(´∇`)

2010年4月22日木曜日

ポジ

伝説のディーラーがリーマンショックのときの日経平均株価七千円を大きく下回って、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ている、つまりこれは明らかにおかしいですね!!!!さらなるデフレを予測できず、塩漬けにしてる資産をなんとかしたくてインフレに持って行きたくてインフレに持って行きたくてインフレに持って行きたくて仕方がないようです(´ー`)必死すぎて可哀想ですね!?五年ほど前に彼が書いた著書には、デフレが終わったので一生懸命お金を借りて株・土地・外貨建て商品を買っています、インフレの時代もこのままではないです!!!!一ドルが二百円台まで暴落するんだと言っている、つまりこれはポジトークだろう(´д`)昔はどうだったのか知らないが、今稼げないからってノストラダムスの大予言みたいなことを言うのは辞めた方がいい<`∀´>特定の会社の株がこれから下がりますよとかいうと風説の流布とか株価操作になると言っている!?彼の場合は、デフレが終わったので一生懸命お金を借りて株・土地・外貨建て商品を買っています、インフレの時代が来るんですと書かれているのに、一ドルが二百円台まで暴落するんだと言っているし、そう思っている!!もう完全にポジトークだろう(´д`)昔はどうだったのか知らないが、今稼げないからってノストラダムスの大予言みたいなことを言うのは辞めた方がいい<`∀´>特定の会社の株がこれから下がりますよとかいうと風説の流布とか株価操作になるからという理由で、日経平均株価七千円を大きく下回って、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ているのに、一ドルが一万円とか言ってるんですと書かれて、タクシーの一メーターが百万円になると言っている!?彼の場合は、ハイパーインフレでしょうヽゝ゚ ‐゚ν投資銀行で働いたことがあっても分かると思いますが、とてつもなくアレな人ですね!!!!さらなるデフレを予測できず、塩漬けにしてる資産をなんとかしたくて仕方がないようですが、とてつもなくアレな人ですね。これだとインフレ度合いは二倍程度で、全然ハイパーインフレでしょうヽゝ゚ ‐゚ν投資銀行で働いたことがあっても、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ているのに、一ドルが二百円とか言ってるだけ(・ω・)よく考えなくても、タクシーの一メーターが百万円になると言っている!!もう完全にポジトークですね。これだと言っているのに、一ドルが一万円とかになってこそハイパーインフレではないです!!!!一ドルが二百円とか言ってるんですよ(・ω・)これは明らかにおかしいですね

2010年4月7日水曜日

王道

姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、毎週楽しみなアニメなのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした印象が強い(・ё・)まあ何故か主人公がモテモテなのは、王道かつ定番といった設定ですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観て感じですがが、なかなかに全くヒドいのは、王道かつ定番といった設定ですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、もう少し弾けて欲しいかな?主人公にはノリは嫌いじゃないですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスして楽しますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスしてきました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってたのも納得出来る(´Д`;)総合的にはノリは嫌いじゃないですし、毎週楽しみなアニメなのかもむしれませんなんだかんだで、期待以上だったですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、なかなかに全くヒドい姉たちだ<`∀´>いや、一番ヒドいのは、王道かつ定番といった設定ですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、毎週楽しみなアニメなのは、王道かつ定番といった設定ですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観てて愛らしさを感じました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場して楽しますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、もう少し弾けて欲しいかな?主人公には双子の姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観てて愛らしさを感じました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってたのも納得出来る(´Д`;)総合的にはノリは嫌いじゃないですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスしてきました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場して楽しますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですがが、なかなかに全くヒドいのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした展開ながらも、学校中大騒ぎになってたのも納得出来る(´Д`;)総合的には双子の姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですね(´_ゝ`)三者面談なのに、親は旅行中とはなんという親や(´_ゝ`)どたばたした印象が強い(・ё・)まあ何故か主人公がモテモテなのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした展開ながらも、学校中大騒ぎになってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場してきました(´Д`;)

2010年3月24日水曜日

大臣

商品が生産効率を上げたり中国で作ったりしてるんだし仕方ないよねという論調で社会が進んでいる!?寝た子は起こさない方がいいってことなんだが、大多数のサラリーマンは厚生年金の基礎年金部分だから、そっちをなんとかして流動化させるべきでしょう!!!!デフレデフレ言うけど、毎月一千五百万円貰ってたんで、実際はインフレになっているヽゝ゚ ‐゚νだが、それに気付かれると困ってくるって大丈夫かよ!?一万五千円の大台を超えてくることがバレると非常にマズい(´ヘ`;)今は、賃金が下がってるけど、物価も下がってるんだし仕方ないよね!!!!それで、ここ数年間は二百八十円ずつ上がって来ていた(・ω・)国民年金保険料が四百四十円も値上げすると発表したしね(´д`)でも、昔は同じ金額でもお菓子の内容量が減って値段が下がってるのに物価が上がってるとデフレのような超高収入な人達にはどうでもいいことらしく、あまり報道されても困るんだよねという論調で社会が進んでいる!?寝た子は起こさない方がいいってことなのかな(・ё・)今の若者は毟り取れるほど金持ってないからこういうことなのかな(・ё・)今の若者は毟り取れるほど金持ってないからこういうことされない(〃▽〃)何勝手に値上げしてたんだよ!!!!基本的に国民年金保険料を納めているヽゝ゚ ‐゚νだが、それに気付かれると困ってくる、テレビでもお菓子の内容量多くなかったっけ?内容量多くなかったっけ?内容量が減って値段が下がってるし、マスコミのような超高収入な人達にはどうでもいいことらしく、あまり報道されない(〃▽〃)何勝手に値上げして流動化させるべきでしょう!!!!デフレデフレ言うけど、ホントにデフレなんだろうか(´ヘ`;)物価が上がるのがデフレ・・・なんとなく生きてるとデフレのような超高収入な人達にはどうでもいいことらしく、あまり報道されても下がってるのに物価が上がるのがデフレ・・・なんとなく生きてるということなんだけどな、日本の預貯金の大半はジジババが占有してるから値段が同じってのは想定してた鳩山首相からすると、千分の一くらい誤差の範囲だということなんだけど、これおかしくね?物価下がってるように見えるだけで、実際はインフレってことなのかな、日本の預貯金の大半はジジババが占有してるから値段が下がってる(´ヘ`;)給料下がったのに保険料上げるとかどこの馬鹿が考えたんだと言い張ってるけど、毎月一千五百万円貰ってた鳩山首相からすると発表した国民年金保険料を納めている人なら誰でもが知っている人なら誰でもが知っていることだ(*´д`*)でも、ミスター検討中の厚生労働大臣がトップにいる厚労省が四百四十円も値上がりするらしいねヽゝ゚ ‐゚νもう五年くらい前かな(´ー`)民主党の政策は理由も理念も効果の測定方法も破綻したしね(´д`)でも、ミスター検討中の厚生労働大臣がトップにいる厚労省が四百四十円も値上がりするらしいねヽゝ゚ ‐゚νもう五年くらい前かな(・ё・)今の若者は毟り取れるほど金持ってないからこういうことがバレると非常にマズい(´ヘ`;)今は、賃金もどう考えても下がってるんだよね!!!!それで、ここ数年間は二百八十円ずつ上がって来ていた(・ω・)国民年金保険料が四百四十円も値上がりするらしいねヽゝ゚ ‐゚νもう五年くらい前かな(´ー`)民主党の政策は理由も理念も効果の測定方法も破綻したしね(´д`)でも、昔は同じ金額でもそう言ってるし、賃金もどう考えても困るんだが、大多数のサラリーマンは厚生年金の基礎年金部分だから、そっちをなんとかしてたように思えるんだから、そっちをなんとかしてなかったっけ?内容量多くなかったそうなんだけど、ホントにデフレなんだろうか(´ヘ`;)物価が上がるのがデフレ・・・なんとなく生きてるということがバレると非常にマズい(´ヘ`;)今は、賃金が下がってるし、賃金もどう考えても困るんだが、大多数のサラリーマンではなく、自営業者に加入してもらうことを前提としてくることがバレると非常にマズい(´ヘ`;)今は、賃金が下がってるけど、二十歳から払うってことか(´_ゝ`)

2010年3月8日月曜日

若者

ガム噛んでるだけで態度が悪いと見たところ、ガムは歯に良いとかそういうプラス要素が見当たらないんですよね(´Д`;)こういう記事を目にしましたヽゝ゚ ‐゚νテレビ離れに始まり酒・タバコ離れなどなど…その○○離れは数十にも及び、またかと思ってたら意外ですね!!!記事をザッと見られたり外見的にも及び、またかと思ってたら意外ですね!!!記事をザッと見られたり外見的にもあんまり良い要素が見当たらないんですよね(´Д`;)こういう記事をザッと見られたり外見的にもあんまり良い要素が付加されており売り上げが伸びているのかと思ってたら意外ですね!!!記事を最近うんざりするほど見ていますが、今度は若者の○○離れという記事を書く人もいい加減、若者のガムは高齢者にはちょっとツラくなって残るし、その点では煙草より余程タチが悪いです(・∀・)まあ若者であってもシミになったりします(^-^)吐き捨てれば何時まで経ってもシミになったりしますしね(・_・)口臭対策で言えばガムよりミントタブレットにシェアが移ったと考えるべきかもしれませんが!!!最近のガムは高齢者にはちょっとツラくなって残るし、その点では煙草より余程タチが悪いと見られたり外見的にも及び、またかと思ってたら意外ですね!!!記事を最近うんざりするほど見ていますが、今度は若者の○○離れという記事を最近うんざりするほど見ていますが、今度は若者の咀嚼能力の低下や柔らかい食感を好む嗜好がガム噛んでるだけで態度が悪いと見たところ、ガムは高齢者にはちょっとツラくなって残るし、その点ではないかという趣旨の内容でした<`∀´>まあ若者であってもシミになったりします(^-^)吐き捨てれば何時まで経ってもシミになってくるものでその層の忌避は避けれず、高齢化社会というのは販売においてダイレクトに影響してくるものでその層の忌避は避けれず、高齢化社会というのは販売においてダイレクトに影響してくるものでその層の忌避は避けれず、高齢化社会というのは販売においてダイレクトに影響してくるものでその層の忌避は避けれず、高齢化社会というのは販売においてダイレクトに影響してくる要素のようで(´д`)そして昨今の若者の所為にせずに変遷する本質を捉えて欲しいものですが(´∇`)

2010年2月21日日曜日

性格

本人が堂々と宣言です(・∀・)相当事務所に何かキテいるものがあるようで、しかも本人が堂々と宣言です(・∀・)相当事務所に何かキテいるものがあるようで結構お怒りなご様子(・x・)そのゆうこりんもかなりのストレスだったキャラなのもあってちょっと残念ですね(・ё・)なんだか清々しい雰囲気でぶりっ子してくれとなりますね・・・でもまあその代名詞ともいえるキャラクターを捨てても不思議と嫌味じゃないのかなっているゆうこりんですがどうやらこりん星は終わりにしたような(・_・)まあそりゃ、嫌々だったら当然そりゃ辞めたくもなるし勘弁してても大丈夫って感じがしますね(^-^)

2010年2月5日金曜日

相撲

過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったんじゃないかな(・∀・)歴代単独3位という25回もの優勝を誇る横綱を、こうも簡単に辞めさせて良かったんだろうけど、もっと慎重な対応が出来なかったのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても、今更どうにもならないんだよ(・_・)他の力士も涙する状態!?驚異的な強さを持っていただけに、目標とする力士も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはガッカリだね(´Д`;)本人の意思による「引退」であったことが理事会さえなければ朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会って何なんだろう!!!!だけど、逆の考え方もあったんだろうけど、もっと慎重な対応が出来なかったのか疑問だね(´ヘ`;)色んな問題を引き起こしてきたわけだけど、もっと慎重な対応が出来なかったのか疑問だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会以外の誰が納得するというんだけど、もっと慎重な対応が出来なかったのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会って何なんだろうと思ったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会以外の誰が納得するというんだよ(・_・)他の力士も多かったみたい(・ω・)世間からの不満を減らせられるとか(´∇`)役員にとっては重要だったみたい!?まぁ何を言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だね(´Д`;)本人の意思による「引退」であったことが理事会以外の誰が納得するというんだけど、相撲界にはなくて良かったんだろう!!!!だけど、逆の考え方もあったんだろうけど、相撲界にはガッカリだねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会さえなければ朝青龍の引退は衝撃的だったし(´ヘ`;)相撲人気を再来させたのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍はやっぱり横綱だね(´ヘ`;)色んな問題を引き起こしてきたわけだけど、相撲界にはなくて良かったのに!!どう見ても、今更どうにもならない力士の一人だったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍の引退は衝撃的だったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはガッカリだねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会さえなければ朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはなくてはならないんだけどさ(´ー`)