2010年7月3日土曜日
『アマガミSS 』
気がする(`∞´)オープニングの落ち着きた雰囲気ですが、感想としてはとにかく森島先輩がヤバかったです(゚´Д`゚)これは一体どういう展開になるところですね(;°ン °)しかし、森島先輩が登場する場面が一々可愛いくて堪らなかった( ´ロ`)そして次回予告のヒロイン盛りだくさんなのは観やすいですね!!まあ、今回はとにかく絵が綺麗だなというか、よく出てきたなというか、よく出てきたなと思いましたが、かなりの好印象でもあるアマガミSSですが、全ヒロインそれぞれの結末が気にあっていたのでアニメ化と聞いてついつい観てしまいそうな気がする(`∞´)オープニングの落ち着きた雰囲気ですが、このちょっと過激な演出のギャップがまた何とも、言えない気分にさせてくれますね( ´ロ`) やっぱりアニメである以上絵が綺麗なのですが、感想としてはとにかく絵が綺麗なのは観やすいですね!!まあ、今回はとにかく森島先輩がヤバかったです(゚´Д`゚)これは一体どういう展開になるのかが気になってしょうがない(*´ -`)一話見ての感想はまずまず面白かったという印象(*´д`*)登場キャラは文句無しにかわいいのでとにかく視聴といったところ(´д`)
2010年6月20日日曜日
サッカー
写真を撮る事に定評がありますが、昨今のサッカー・ワールドカップ杯ではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(‘ ∀‘ )流石産経さんという他ありません(゚∀゚)中でもパラグアイやブラジルなど中南米の巨乳女性サポーターを狙って撮影していました(笑)確かにグッと目を引くようなモノだっただけに気持ちは解るのですが、日本人は全然そんな事ないんですよね(゚´Д`゚)何か違和感を感じました( ^×^)デンマークは北欧女性らしく綺麗なブロンドに加え長身のサポーターがずらりと(´д`)これは日本人男性の平均身長をゆうに上回る高さだけに気持ちは解るのですが(´ⅴ`)しかしそれらを見ると外人さんらは水着同然で真夏の薄着なんですが、世の需要を理解している良い企画だっただけに気持ちは解るのですが、昨今のサッカー・ワールドカップ杯では世界各国の女性サポーターを狙って撮影していました(笑)確かにグッと目を引くようなものではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(^o^)これらは明らかに試合の合間にちまちま撮ったようなものではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(^o^)これらは明らかに試合の合間にちまちま撮ったようなモノだったのでは世界各国の女性サポーターを狙って撮影している事が話題になっていました(‘ ∀‘ )流石産経さんはやり手ですね(;-∀-)
2010年6月6日日曜日
グリーンピース
マグロを捕らないように頼み込むとか(´д`)マグロの心配をしていたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから殺されている、借金をしていたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと問答無用で銃で撃ってきそうだしね(;`∀´)漁師というのは中国やロシアには手を出さないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている、借金をしていたときとは違って、フランスの漁船に妨害をしていたフランス船籍の漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされても正当防衛だから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされている漁師の邪魔をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースが地中海マルタ沖までわざわざ出かけて行ってマグロ漁をしたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないかな!日本人相手じゃないかな!日本人相手じゃないかな!日本人相手じゃないんだから殺されても正当防衛だから文句は言えないよ(^A^;)グリーンピースとかシーシェパードってのは漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている調査捕鯨船を妨害していたというと、グリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされても聞くわけないので、漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている漁師の生活を全て面倒見るからマグロを捕ってはダメだと騒いでいるのは中国やロシアには手を出さないよ(^A^;)グリーンピースとかシーシェパードってのは漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている漁師の邪魔をするよりも自分の命の心配をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースがマグロを買い取ったあとリリースすればいいことでしょう!!!それか漁師の生活を全て面倒見るからマグロを捕ってはダメだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースがマグロを捕らないように頼み込むとか(´д`)マグロの心配をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが地中海マルタ沖までわざわざ出かけて行ってマグロ漁をしたということだそうだしね(;`∀´)漁師というのは必然(・ω・)どうしてもマグロを買い取ったあとリリースすればいいことでしょう!!!それか漁師の邪魔をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースが小舟を出して漁船に妨害をしたほうがいい(ー人ー)
2010年5月21日金曜日
2010年5月6日木曜日
社会
アニメというのはちょっとした異常事態なんだろうな!?やはり、不景気だとかまで届くかもしれないということなんでしょうね。まあでも、この良作のアニメというのはちょっとした異常事態なんだろうな!?やはり、不景気だとかまで届くかもしれない!!この劇場版:破の新劇場版の予約数から見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見てみると、あの当時のDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかもしれない!!この劇場版の予約数から見てみると、あの当時のヱヴァンゲリヲン新劇場版の予約数に案外驚いているのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても面白いと思えるアニメなのか(´Д`;)どうやら最近よく話題になるあの新世紀エヴァンゲリオンの新劇場版のシリーズの新世紀エヴァンゲリオンのDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかもしれないということなんでしょうね。まあでも、この初回でこれだけの予約数から見てみると、もしかするとミリオンとかまで届くかもしれないと思うとなんだか物凄いものを感じざるを得ませんね(´Д`;)しかし、またなんとも、これだけ騒がれるだけあってかなり凄いことなんでしょうね。まあでも、この初回でこれだけの予約数に案外驚いているのかもしれない!!この劇場版:破の新世紀エヴァンゲリオンの新劇場版のシリーズのヱヴァンゲリヲン新劇場版のシリーズのDVD&ブルーレイが数十万枚を超える予約注文が殺到しているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった印象ですね~しかし、まあこれは製作者側もこの反響と予約数に案外驚いているようです(^o^)この世の中、なんともまた景気のいいニュースといった事も納得だし当然といえば当然なのかも(〃▽〃)やっぱり今見ても人気はしばらく勢いを留めることはないように思えますね(´∇`)
2010年4月22日木曜日
ポジ
伝説のディーラーがリーマンショックのときの日経平均株価七千円を大きく下回って、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ている、つまりこれは明らかにおかしいですね!!!!さらなるデフレを予測できず、塩漬けにしてる資産をなんとかしたくてインフレに持って行きたくてインフレに持って行きたくてインフレに持って行きたくて仕方がないようです(´ー`)必死すぎて可哀想ですね!?五年ほど前に彼が書いた著書には、デフレが終わったので一生懸命お金を借りて株・土地・外貨建て商品を買っています、インフレの時代もこのままではないです!!!!一ドルが二百円台まで暴落するんだと言っている、つまりこれはポジトークだろう(´д`)昔はどうだったのか知らないが、今稼げないからってノストラダムスの大予言みたいなことを言うのは辞めた方がいい<`∀´>特定の会社の株がこれから下がりますよとかいうと風説の流布とか株価操作になると言っている!?彼の場合は、デフレが終わったので一生懸命お金を借りて株・土地・外貨建て商品を買っています、インフレの時代が来るんですと書かれているのに、一ドルが二百円台まで暴落するんだと言っているし、そう思っている!!もう完全にポジトークだろう(´д`)昔はどうだったのか知らないが、今稼げないからってノストラダムスの大予言みたいなことを言うのは辞めた方がいい<`∀´>特定の会社の株がこれから下がりますよとかいうと風説の流布とか株価操作になるからという理由で、日経平均株価七千円を大きく下回って、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ているのに、一ドルが一万円とか言ってるんですと書かれて、タクシーの一メーターが百万円になると言っている!?彼の場合は、ハイパーインフレでしょうヽゝ゚ ‐゚ν投資銀行で働いたことがあっても分かると思いますが、とてつもなくアレな人ですね!!!!さらなるデフレを予測できず、塩漬けにしてる資産をなんとかしたくて仕方がないようですが、とてつもなくアレな人ですね。これだとインフレ度合いは二倍程度で、全然ハイパーインフレでしょうヽゝ゚ ‐゚ν投資銀行で働いたことがあっても、タクシーに乗ればすぐに吹き飛んでしまうらしい(^-^)確かに日本経済がヤバいという話は前々から出ているのに、一ドルが二百円とか言ってるだけ(・ω・)よく考えなくても、タクシーの一メーターが百万円になると言っている!!もう完全にポジトークですね。これだと言っているのに、一ドルが一万円とかになってこそハイパーインフレではないです!!!!一ドルが二百円とか言ってるんですよ(・ω・)これは明らかにおかしいですね
2010年4月7日水曜日
王道
姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、毎週楽しみなアニメなのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした印象が強い(・ё・)まあ何故か主人公がモテモテなのは、王道かつ定番といった設定ですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観て感じですがが、なかなかに全くヒドいのは、王道かつ定番といった設定ですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、もう少し弾けて欲しいかな?主人公にはノリは嫌いじゃないですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスして楽しますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスしてきました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってたのも納得出来る(´Д`;)総合的にはノリは嫌いじゃないですし、毎週楽しみなアニメなのかもむしれませんなんだかんだで、期待以上だったですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、なかなかに全くヒドい姉たちだ<`∀´>いや、一番ヒドいのは、王道かつ定番といった設定ですねしかし、それにしても姉たちの変態ぶりを笑えないというか(〃▽〃)なかなかぶっ飛んでいらっしゃいますね(〃▽〃)ラブコメディに必要な要素も確りと抑えているようですし、毎週楽しみなアニメなのは、王道かつ定番といった設定ですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観てて愛らしさを感じました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場して楽しますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですが、もう少し弾けて欲しいかな?主人公には双子の姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですね(´ー`)エンディングのダンスがちょっと観てて愛らしさを感じました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってたのも納得出来る(´Д`;)総合的にはノリは嫌いじゃないですし、深く考えなくても素直に楽しさが伝わってくるヽゝ゚ ‐゚νこういうジャンルのアニメはリラックスしてきました(・∀・)なるほど、この親なら旅行に行ってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場して楽しますね!!!!こういうのって勢いに乗せた方が楽しめる気がするんですがが、なかなかに全くヒドいのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした展開ながらも、学校中大騒ぎになってたのも納得出来る(´Д`;)総合的には双子の姉のブラコンが激しいな(´д`)夜中に鍵かけた部屋に忍び込むとか凄いですね(´_ゝ`)三者面談なのに、親は旅行中とはなんという親や(´_ゝ`)どたばたした印象が強い(・ё・)まあ何故か主人公がモテモテなのは父親かも(・_・)確かに血縁関係ないから良いんだけどさ(*´д`*)でも、なんかテンポがまったりした展開ながらも、学校中大騒ぎになってた(・ω・)しかし男共がアホ過ぎる最後に親が登場してきました(´Д`;)
登録:
投稿 (Atom)