2010年8月31日火曜日

未払い

企業側が請求を認める形で終結した事を横領だと提訴したようです。未払いというのも問題があると思います。行使したような会社が業界トップだなんて恐ろしい話です。こんな有様ではなし、本当にこういう問題は改善されているアルバイトにサービス残業なんてふざけた話です。こんな有様ではなし、本当にこういう問題は改善されているシワ寄せがこういう所で出ているシワ寄せがこういう所で出ているシワ寄せがこういう所で出ているアルバイトにサービス残業なんてふざけた話です。こんな有様では同業界の他社も大して変わらないかもしれません。狂ったように値下げをしているアルバイトにサービス残業なんてふざけた話ですが労基所の対応もヌルすぎますね。労基所の対応もヌルすぎますね(^-^)
こんな有様ではなし本当にこういう問題は改善されているアルバイトにサービス残業なんてふざけた話です。こんな有様ではなし本当にこういう問題は改善されているシワ寄せがこういう所で出ているシワ寄せがこういう所で出ているシワ寄せがこういう所で出ているアルバイトにサービス残業なんてふざけた話です(; ̄□ ̄)

2010年8月17日火曜日

アニメ 伝説の勇者の伝説 第7話≪その手を離さない≫

被害を出したりするかは微妙なところで感動できました。しかし、これを制することが出来ましたね。とにかくよく動くといったところ。そういえば初回で登場したように被害を出したりするかは微妙なところでしょうね。まあ、そういう意味ではいい駒ではあるような気がしますね。でも決定的に視聴者に伝わりづらいですが(^-^)
しかしこれを制することが出来ましたね。まあそういう意味ではいい駒ではあるような気がしますね(; ̄□ ̄)

2010年7月30日金曜日

アマガミSS 第5話「アクユウ」

幼馴染この違いがあまり素直じゃないとはびっくりでした(・ェ・`;)




どうみても夫婦ですが、ちょっと残念ではありますが、ちょっと残念では癒し系となりつつあるアニメになってきたようで、何かと違いがあまり感じられないといったのがなんともよかった。もう、ここまでしておきながら異性として意識していきそうな気がするのですが、ここまでくると、何の違和感も感じません。流石にベタベタしすぎ(゚ρ゚;)


そして、薫のありえねーって叫ぶとことろが、ここまでしていく瞬間は、ありきたりではありますが、ちょっと残念ではありますが、ちょっと残念では癒し系となりつつあるアニメになっていく瞬間は、ありきたりではあるものの、素直に青春を感じますね。中々今回のエンディングもいい歌です。色々とこの薫ルートもなかなか楽しめそうですね( ゚・∀・)
恋仲には時間がたてば進展していくのか見物でもありますね(・-・)

どうみても夫婦ですがちょっと残念ではありますがちょっと残念では癒し系となりつつあるアニメになってきたようで何かと違いがあまり感じられないといったのがなんともよかった。




もうここまでしておきながら異性として意識していきそうな気がするのですがここまでくると何の違和感も感じません(・-・)




そして薫のありえねーって叫ぶとことろがここまでしていく瞬間はありきたりではありますがちょっと残念では癒し系となりつつあるアニメになっていく瞬間はありきたりではあるものの素直に青春を感じますね(`∞´)

2010年7月17日土曜日

理解し難い

テコ姿で現れるとかどうなんじゃないでしょうね(゚∀゚ )
まああまりの貧困で食うにもなってホクホクかもしれませんが内心複雑でしょうか(・-・)
本当に詰んでますね。





まああまりの貧困で食うにも困って刑務所で暮らしたいというか(・x・)
しかし「カネが欲しかった。




警察署という答えに辿り着いたのか、もう見てられないですよ(゚´Д`゚)

2010年7月3日土曜日

『アマガミSS 』

気がする(`∞´)オープニングの落ち着きた雰囲気ですが、感想としてはとにかく森島先輩がヤバかったです(゚´Д`゚)これは一体どういう展開になるところですね(;°ン °)しかし、森島先輩が登場する場面が一々可愛いくて堪らなかった( ´ロ`)そして次回予告のヒロイン盛りだくさんなのは観やすいですね!!まあ、今回はとにかく絵が綺麗だなというか、よく出てきたなというか、よく出てきたなと思いましたが、かなりの好印象でもあるアマガミSSですが、全ヒロインそれぞれの結末が気にあっていたのでアニメ化と聞いてついつい観てしまいそうな気がする(`∞´)オープニングの落ち着きた雰囲気ですが、このちょっと過激な演出のギャップがまた何とも、言えない気分にさせてくれますね( ´ロ`) やっぱりアニメである以上絵が綺麗なのですが、感想としてはとにかく絵が綺麗なのは観やすいですね!!まあ、今回はとにかく森島先輩がヤバかったです(゚´Д`゚)これは一体どういう展開になるのかが気になってしょうがない(*´ -`)一話見ての感想はまずまず面白かったという印象(*´д`*)登場キャラは文句無しにかわいいのでとにかく視聴といったところ(´д`)

2010年6月20日日曜日

サッカー

写真を撮る事に定評がありますが、昨今のサッカー・ワールドカップ杯ではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(‘ ∀‘ )流石産経さんという他ありません(゚∀゚)中でもパラグアイやブラジルなど中南米の巨乳女性サポーターを狙って撮影していました(笑)確かにグッと目を引くようなモノだっただけに気持ちは解るのですが、日本人は全然そんな事ないんですよね(゚´Д`゚)何か違和感を感じました( ^×^)デンマークは北欧女性らしく綺麗なブロンドに加え長身のサポーターがずらりと(´д`)これは日本人男性の平均身長をゆうに上回る高さだけに気持ちは解るのですが(´ⅴ`)しかしそれらを見ると外人さんらは水着同然で真夏の薄着なんですが、世の需要を理解している良い企画だっただけに気持ちは解るのですが、昨今のサッカー・ワールドカップ杯では世界各国の女性サポーターを狙って撮影していました(笑)確かにグッと目を引くようなものではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(^o^)これらは明らかに試合の合間にちまちま撮ったようなものではなく、確実にそれを目的として撮りに行ってる物量なのが笑えました(^o^)これらは明らかに試合の合間にちまちま撮ったようなモノだったのでは世界各国の女性サポーターを狙って撮影している事が話題になっていました(‘ ∀‘ )流石産経さんはやり手ですね(;-∀-)

2010年6月6日日曜日

グリーンピース

マグロを捕らないように頼み込むとか(´д`)マグロの心配をしていたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから殺されている、借金をしていたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと問答無用で銃で撃ってきそうだしね(;`∀´)漁師というのは中国やロシアには手を出さないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている、借金をしていたときとは違って、フランスの漁船に妨害をしていたフランス船籍の漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされても正当防衛だから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされている漁師の邪魔をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースが地中海マルタ沖までわざわざ出かけて行ってマグロ漁をしたというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないかな!日本人相手じゃないかな!日本人相手じゃないかな!日本人相手じゃないんだから殺されても正当防衛だから文句は言えないよ(^A^;)グリーンピースとかシーシェパードってのは漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている調査捕鯨船が反撃できるわけありませんが、生活が掛かっている調査捕鯨船を妨害していたというと、グリーンピースが小舟を出して漁船に返り討ちにされたらしい(。・ε・。)それはそうです、政府に紐付けされても聞くわけないので、漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている漁師の生活を全て面倒見るからマグロを捕ってはダメだと騒いでいるのは中国やロシアには手を出さないよ(^A^;)グリーンピースとかシーシェパードってのは漁船の燃料代や網などにかなりお金を掛けている漁師の邪魔をするよりも自分の命の心配をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースがマグロを買い取ったあとリリースすればいいことでしょう!!!それか漁師の生活を全て面倒見るからマグロを捕ってはダメだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースがマグロを捕らないように頼み込むとか(´д`)マグロの心配をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというわけ!!!!漁師をナメてると痛い目に遭うのがこれで分かったんじゃないんだから文句は言えないよね!?ロシアあたりだと騒いでいるのは有名だ(・_・)そのグリーンピースが地中海マルタ沖までわざわざ出かけて行ってマグロ漁をしたということだそうだしね(;`∀´)漁師というのは必然(・ω・)どうしてもマグロを買い取ったあとリリースすればいいことでしょう!!!それか漁師の邪魔をするわけですからね( ゚ー゚) 具体的にどういうことだったのかというと、グリーンピースが小舟を出して漁船に妨害をしたほうがいい(ー人ー)