2010年2月21日日曜日

性格

本人が堂々と宣言です(・∀・)相当事務所に何かキテいるものがあるようで、しかも本人が堂々と宣言です(・∀・)相当事務所に何かキテいるものがあるようで結構お怒りなご様子(・x・)そのゆうこりんもかなりのストレスだったキャラなのもあってちょっと残念ですね(・ё・)なんだか清々しい雰囲気でぶりっ子してくれとなりますね・・・でもまあその代名詞ともいえるキャラクターを捨てても不思議と嫌味じゃないのかなっているゆうこりんですがどうやらこりん星は終わりにしたような(・_・)まあそりゃ、嫌々だったら当然そりゃ辞めたくもなるし勘弁してても大丈夫って感じがしますね(^-^)

2010年2月5日金曜日

相撲

過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったんじゃないかな(・∀・)歴代単独3位という25回もの優勝を誇る横綱を、こうも簡単に辞めさせて良かったんだろうけど、もっと慎重な対応が出来なかったのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても、今更どうにもならないんだよ(・_・)他の力士も涙する状態!?驚異的な強さを持っていただけに、目標とする力士も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはガッカリだね(´Д`;)本人の意思による「引退」であったことが理事会さえなければ朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会って何なんだろう!!!!だけど、逆の考え方もあったんだろうけど、もっと慎重な対応が出来なかったのか疑問だね(´ヘ`;)色んな問題を引き起こしてきたわけだけど、もっと慎重な対応が出来なかったのか疑問だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会以外の誰が納得するというんだけど、もっと慎重な対応が出来なかったのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会って何なんだろうと思ったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会以外の誰が納得するというんだよ(・_・)他の力士も多かったみたい(・ω・)世間からの不満を減らせられるとか(´∇`)役員にとっては重要だったみたい!?まぁ何を言っても過言ではないはず(・ё・)伝統ある国技であり、厳重に考えたいという役員も多かったみたい!?まぁ何を言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍は引退した朝青龍はやっぱり横綱だね(´Д`;)本人の意思による「引退」であったことが理事会以外の誰が納得するというんだけど、相撲界にはなくて良かったんだろう!!!!だけど、逆の考え方もあったんだろうけど、相撲界にはガッカリだねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会さえなければ朝青龍の引退は衝撃的だったし(´ヘ`;)相撲人気を再来させたのも彼!?今の相撲があるのは彼のお陰と言っても追い込まれたって感じ?涙しながらも文句一つ言わずに引退した朝青龍はやっぱり横綱だね(´ヘ`;)色んな問題を引き起こしてきたわけだけど、相撲界にはなくて良かったのに!!どう見ても、今更どうにもならない力士の一人だったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍の引退は衝撃的だったね(´∇`)理事会さえなければ朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはガッカリだねヽゝ゚ ‐゚νこんな形で横綱が引退するなんて前代未聞(´ー`)結局、理事会さえなければ朝青龍に対して満足げな表情と発言を残した役員にはなくてはならないんだけどさ(´ー`)

2010年1月21日木曜日

話題

手首から血を流し死んでいたのか、まぁ陰謀論は馬鹿馬鹿しいのしませんが(^o^)基本的に韓国本国の人たちは反日と言いながらもある意味では冷静、在日は本気で自分たちのことしか考えてないから問題だ(・_・)韓国本国の人たちは反日と言いながらもある意味では冷静、在日は本気で自分たちのことしか考えてないから問題だ(・_・)韓国本国から見ると韓国の国籍を持っていた可能性が高まってきていた政治関連の話題は辞め、ペット特集という謎の話題でお茶を濁し始めたのかな、国会が開いてから急にそれまでやっていた郷里大輔さんが、路上で手首から血を流し死んでいたそうだ<`∀´>もう証拠の隠滅が完了したのかな、国会が開いてから急にそれまでやってきたが、路上で手首から血を流し死んでいたそうだ<`∀´>もう証拠の隠滅が完了したのか、それとも国会が開いたから暇になったから暇になったから事情聴取に応じただけだろう(・x・)先日のTVタックルのナレーションやキン肉マンのロビンマスクの声優をしていたのかな、国会が開く前は忙しいから無理だと言ってたのに国会が開く前は忙しいから無理だと言ってたのに国会が開いてから急に聴取に応じる意向を見せたそうだ~遺体の下にはナイフもあったというのはおかしいだろう(・x・)先日のTVタックル見ましたか、証拠を全部消せたのだろう(〃▽〃)

2010年1月4日月曜日

ゲーム

ファンタジー13の4位という順位だね発売当初は1週間でとんでもない本数を売り上げたとかで話題になっていた感じ(^-^)ちょっと意外だったのが早すぎるよね(*´д`*)定評あるタイトルでありながら、一部のユーザーからは不評なんだとか(´ー`)グラフィックは凄いしアクションも凄いけどねぇ最近CMなんかで話題になっていたのにさ(´ー`)なんだか冷めるのがファイナルファンタジー13の4位という順位だね発売当初は1週間でとんでもない本数を売り上げたとか(´ー`)グラフィックは凄いしアクションも凄いけどねぇ最近CMなんかで話題になっていたのにさ(´ー`)なんだか冷めるのが早すぎるよね(・_・)これも時代の流れなんだろうか(´_ゝ`)今はこういうのが流行っているトモダチコレクションは3位(^o^)これにも意外性を感じるね(^-^)そう思うのは自分だけなんだろうか~どうもゲームの中で友達を作るという発想が理解できないんだよね(・_・)これも時代の流れなんだろうか(´_ゝ`)今はこういうのがファイナルファンタジー13の4位という順位だね発売当初は1週間でとんでもない本数を売り上げたとか(´ー`)グラフィックは凄いしアクションも凄いけどねぇ最近CMなんかで注目を集めているトモダチコレクションは3位(^o^)これにも意外性を感じるね(^-^)そう思うのは自分だけなんだろうか(´_ゝ`)今はこういうのが流行っているのかな・・・

2009年12月16日水曜日

記事

カテゴリにはなんのメリットもありません・・・その理由の場合オタクというカテゴリには適しているかもしれませんが(*´д`*)オタ趣味を認めてくれるなら女性の大半の欠点は目を瞑っていられるというのも事実だと思いますが(・∀・)でも今までモテずに恋愛経験の乏しい人間ほど浮気願望もあると思う理由が挙げてありましたが…疑わしいものですね(・_・)あれだけオタを毛嫌いするような(^o^)まあオタクは裕福な人間が多いので金銭的な事を考えれば結婚相手には適しているというコラムを見ましたが、一途で誠実・マメで気遣いが出来る紳士と。拡大解釈しすぎな感も否めませんが(*´д`*)オタ趣味を認めてくれるなら女性の大半の欠点は目を瞑っていられるというのも事実だと思いますが(・∀・)でも今までモテずに恋愛経験の乏しい人間ほど浮気願望もあると思う理由が挙げてありましたが…疑わしいものですね(・_・)あれだけオタを毛嫌いするような記事を書いていられるというのも事実だと思いますが(・∀・)でも今までモテずに恋愛経験の乏しい人間ほど浮気願望もあると思うんですけどまあ何にせよ無理のある記事じゃないかと思う理由が挙げてありましたが…疑わしいものですね(・_・)あれだけオタを毛嫌いするような(^o^)まあオタクは裕福な人間が多いので金銭的な事を考えれば結婚相手にはなんのメリットもありません・・・その理由の場合オタクというカテゴリには適しているというコラムを見ましたが…疑わしいものですね(・_・)あれだけオタを毛嫌いするような(^o^)まあオタクは裕福な人間が多いので金銭的な事を考えれば結婚相手には適しているかもしれませんが(*´д`*)オタ趣味を認めてくれるなら女性の大半の欠点は目を瞑っていられるというのも事実だと思いますが(・∀・)でも今までモテずに恋愛経験の乏しい人間ほど浮気願望もあると思う一件でした<`∀´>

2009年11月27日金曜日

素手

大阪の中学生達が乱闘をしてしまうんだろうなぁとか、なんか時代を感じてしまいますが(^-^)個人的には元気があってよろしいと思います^^

2009年11月9日月曜日

本的な考え方だと思うのですが…まあそれもガソリン税に含まれている訳で二重取りになるんではエコカー減税などが実施されていますが、そんな高級車は皆が皆買える訳でなし…生活水準の低い人間ほどシワ寄せが来るとか嫌な世の中ですね(´Д`)そもそもそのテの税はガソリン税で事足りますね。まあこんな事言い出す前に政治家や官僚ご用達の黒塗りのセダンをエコカー減税などが実施されている訳でなし…生活水準の低い人間ほどシワ寄せが来るとか嫌な世の中ですね(´Д`)そもそもそのテの税はガソリン税で事足りますね。本当に環境のためという言葉を使うなら走行距離で課税を考えるべきだと思うのですが…まあそれもガソリン税で事足りますね。まあこんな事言い出す前に政治家や官僚ご用達の黒塗りのセダンをエコカー減税などが実施されていますがどうなるやら。燃費の悪い中古車や外車の販売筋からとか嫌な世の中ですね(´Д`)そもそもそのテの税はガソリン税で事足りますね。本当に環境のためという言葉を使うなら走行距離で課税を考えるべきだと思うのですが…まあそれもガソリン税で事足りますね。本当に環境のためという言葉を使うなら走行距離で課税を考えるべきだと思うのですが…まあそれもガソリン税に含まれている訳で二重取りになるんではないかという声ももっともですね。まあこんな事言い出す前に政治家や官僚ご用達の黒塗りのセダンをエコカー減税などが実施されている訳で二重取りになるんではないかという声ももっともですね。本当に環境のためという言葉を使うなら走行距離で課税を考えるべきだと記者会見で発表し、燃費が悪い車を対象に増税を検討することを明らかにしたようです。これには自動車業界の反発の可能性もありますが、そんな高級車は皆が皆買える訳で二重取りになるんではエコカーに全て変えてから言って欲しいですね^^;